マイプロテインのプロテインが無事到着🚚

2020年7月4日土曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今回はマイプロテインの配送についてです!
6/25のセールにプロテイン11kgを購入し、無料ギフトで1kgのプロテインとビタミン剤60日分を貰いました😊

マイプロテインから6/26に発送完了通知メールが来るも、数日たってもヤマトの追跡が出来ずにいましたが、4,5日経ってから追跡できるようになりました✨

追跡結果は写真のとおりです。

購入から9日で到着しました!
重量12kg、金額も1万6千円ちょっとでしたが、無事免税で届きました✨

次に注文するときは、もう少し免税金額上限に対して余裕をもって購入しようと思います。
次に購入するとしても8か月後ぐらいになると思いますが、、、笑

少しでもマイプロテインで購入する方の参考になればと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました✨

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ