羽田空港第1ターミナルでリポビタンDの試飲会がありました

2019年9月23日月曜日

食事 東京 旅行

t f B! P L
今日は帰省で羽田空港第1ターミナルを使いました。

早めに着いたのでお土産売り場をうろうろしていたら、イベントブースでJALと大正製薬がラグビーの宣伝で、リポビタンDの試飲会を開催していました。

写真を撮ったらリポビタンDが貰えるということで、JALのパイロットとCAの方と一緒に写真を撮ってもらいました。

家族連れが多かったので、少し恥ずかしかったです。

写真を撮ったあとはメモ帳とリポビタンDを頂きました。

頂いたメモ帳


羽田空港のイベントブースは連休になると色々なイベントがあっていいですね。

またイベントがあることに期待ですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ