ボーリングしました

2019年9月23日月曜日

日常

t f B! P L

今日は日曜日。

三連休の中日ですね。

午後から大学の同級生と会って、久しぶりにボーリングへ行きました。

そんなにボーリングは得意ではないので、最初の1、2ゲームはスコアが2桁で、3ゲーム目でスコアが3桁になりました。

スコアが3桁になったときは、正直嬉しかったです笑。

途中、ボールを持つのだけで疲れてきたので、筋肉不足を感じました。

定期的に運動しないとダメですね。

そのあとは、肉の食べ飲み放題のお店へ行きました。

1人3180円で、ボリュームがありすぎて食べ残しをしてしまいましたが、楽しめたと思います。

久しぶりに同級生と会い、会社のことや将来のことを話していて、もう何年かすると30代になって、結婚とかの話をしだすのだろうと思いました。

子供の頃は30歳の人はすごい大人だと思っていましたが、自分が30歳に近づいてきているので、年を重ねるのはあっという間ですね。

こうしていつの間にか、おじいちゃんになるのかな笑。

明日は1週間遅れの敬老の日のお祝いです。

そろそろ、おやすみなさい。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ