夕方の飛行機

2019年9月25日水曜日

東京 旅行

t f B! P L
今日は水曜日。

ここのところbloggerのレイアウト変更に夢中で、更新が減ってしまいました。

月曜日は夕方の飛行機で青森へ戻りました。

台風の影響で飛行機が遅れており、搭乗ゲートが変わっていました。

前にも同じ搭乗ゲートを使ったことがあるので、遅れるときでも使用する機材はだいたい同じなのかなと思いました。

飛行機からの景色


帰りは左側の窓際の席だったので、夕焼けの写真が撮れました。

飛行機から見た東京周辺


飛行機からの風景はいいですよね。

飛行機に乗れば遠くに行けるので、小さい頃から飛行機が好きでした。

最近は帰省のために飛行機に乗ることばかりなので、複雑な気分です笑。

とりあえずは来月の即位礼正殿の儀あたりで旅行にいけたらいいなと思っています。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ