三沢基地航空祭2019

2019年9月15日日曜日

航空祭 青森県

t f B! P L
2019年9月8日にあった三沢基地航空祭へ行ったので、その時の記録。

今年は三沢空港の東側が駐車場になったので、道路の渋滞にはそこまで巻き込まれずに出入りできた!

当日のスケジュールはFlyteamが参考になるとのことで、事前にFlyteamのサイトをチェックしてからブルーインパルスの航空ショーを見に向かいました。


個人的にはそこまで軍機が好きではないのですが、ブルーインパルスは速くてかっこいいなーと思いました笑

途中に離着陸したJALの民間機とブルーインパルスの走行音の差が大きくて、ブルーインパルスの音の大きさにびっくり。
実際に操縦している人は、地上で感じる音以上を感じていると思うので、すごい騒音だと思った。

改めて航空自衛隊のひとはすごいと感じた一日でした。

航空祭で披露されたブルーインパルスの航空ショーの写真を載せておきます。

ブルーインパルス1



ブルーインパルス2

ブルーインパルス3

ブルーインパルス4

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ