新宿の鼎泰豊(ディンタイフォン)

2019年9月25日水曜日

食事 日常

t f B! P L
先日の月曜日、1週間遅れの敬老の日のお祝いをしました。

場所は新宿高島屋にある鼎泰豊(ディンタイフォン)です。

新宿高島屋の鼎泰豊


かなり人気ですごく待つと聞いていたので、開店30分前に行きました。

すでにお店の前には行列ができており、驚きました。

事前に注文をしてから入店するスタイルでした。

小籠包やチャーハンなんかを注文しました。

一度、シンガポールでも食べたことがあり、料理に期待してから行きましたが、まさに期待通り美味しさでした。

小籠包は本当に美味しいですね。

入店して食事の途中に待ち時間を確認したところ、最大80分待ちの表示がありました。

本当に人気なんですね。

最後にはマンゴーのかき氷を注文しました。

ただの氷ではなく、アイスクリームでかき氷を作ったようでした。
なめらかな舌触りでおいしかったです。

かき氷


また機会があれば行きたいと思います。

鼎泰豊のマスコットキャラクター


最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ