LINE公式アカウントを作ってみました✍️

2019年9月27日金曜日

日常

t f B! P L
今日は木曜日。
最近は仕事がバタバタしていて、気持ちに余裕の持てない日々が続いています。
今週末はどこかに出掛けようかと思っているので、それまで仕事を頑張ろうと思います。
来週末も所用で東京へ行くので楽しみにしています笑。
そんなことを考えながら、ふとLINEの公式アカウントが作ってみたくなり、作りました。



無料でもできるんですね。
どんなことを呟くかは全く考えていませんが、「友だち追加」のリンクを貼りつけておきます。
最近はインターネットで色々なことができるようになって、便利になってきているなと思います。
話は変わりますが、先日ネットで注文した敬老の日のプレゼントが祖父母の家に届きました。

私がプレゼントの到着を伝えていなかったので、祖父が送付元の会社に電話をして、送付元の会社から私の元に電話が来るという出来事がありました。
送付元の会社と祖父に電話をして、事態は落ち着きましたが、贈り物をするときは事前に連絡しておかないと、送り返されかねないと感じました。

今回はテレビの音を手元で聴くスピーカーをプレゼントしたので、使ってもらえたらいいなあと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ