久しぶりに母校の文化祭訪問

2019年9月22日日曜日

日常

t f B! P L

昨日は土曜日。

久しぶりに同級生と中学高校の文化祭訪問。
出し物を見に行くよりは、先生たちに会いに行きました。

学校の最寄り駅で待ち合わせをして、そこから歩いて学校へ行きました。
ただ歩くルートでも、何年もすれば景色が変わって年数が経ったんだなと思いました。

久しぶりに先生たちに会うのはいいですね。

僕は4年前に学校を訪問していたので、先生たちに覚えられて、嬉しかったです笑。

お世話になった先生たちと思い出話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎました。

懐かしい気持ちになれたのと、学校のカリキュラムが変わっても学校のいいところは何も変わっていなくて、本当にいい学校だなと改めてつくづく思いました。

あえて変わっていたところを言うとしたら、先生たちが年を重ねていたぐらいですね笑。

日々の日常を読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ