札幌へ行くことにしました✈️

2019年9月28日土曜日

日常 旅行

t f B! P L
今日は土曜日。

朝は近所の朝市で
メークイン1kg180円
卵10個50円
ニシンの昆布巻き200円
コロッケ2個100円
を買いました。

そんなに家で食事しないので、ニシンの昆布巻きは冷凍庫、それ以外は冷蔵庫で保存中です。

買い物のあとは用事を済ませ、増税前の買い出しに行きました。

ちょうどイオンのサンキューパスポートと20%キャッシュバックとポイント10倍が併用できるので、お得に買い物できたはずです笑

そのあとは、青森空港へ行って新千歳空港行きの航空券を購入。

実はまだ25歳以下なので、スカイメイトが使えるんですよね笑。

本当は三沢空港からプロペラ機で丘珠空港へ行くつもりでいたのですが、機材トラブルで欠航になったので青森空港まで来ました。

半年ぶりぐらいですかね。

久しぶりに来たら青森空港がリニューアルしていて、ビックリしました。

青森空港の保安ゲート


今はラウンジでリンゴジュースを飲みながら一休み中です。

また明日、新千歳空港から青森空港に帰ってきます。

なにも考えずに来てしまったので、札幌で何しよう、、、。

読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ