湯船の温度🛀36℃と38℃

2019年10月24日木曜日

日常

t f B! P L
こんばんは🌙

最近青森は朝晩冷え込むようになってきました。

冷え込むようになってきたので、湯船🛀を入れ始めました。
湯船🛀


昨日も湯船を入れたのですが、ぬるま湯でした。

温度が気になり、湯船の設定温度を確認したところ36℃になっていました。

どおりでぬるま湯だったのだな、と思いました笑。
今日は38℃に設定してお湯張りをしました。

少し温度が物足りなかったので、明日以降は40℃にしてみようと思います笑。

寝る前に湯船に入るといいと聞いたことがあるので、身体がリラックスできていることを信じて、湯船に入る時間を増やしていこうと思います✨

今日も読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ