冷凍した桃を解凍して食べました🍑

2019年10月23日水曜日

日常

t f B! P L
こんばんは☽

今日は風邪気味だったので、早めに仕事から家に帰りました。

夕ご飯はチキンライスを作り、ジャガイモを蒸かして、味噌汁を作り、簡単に済ませました。

食後に冷凍した桃🍑を自然解凍して食べました。
1カ月ほど前に桃を数個買ったのですが、1人では食べきれないので、きれいに洗って、皮ごとサランラップにくるんで冷凍をしました。
川中島白桃を冷凍


冷凍したので、解凍後に皮をむいて切った際、断面が少し変色してしまいましたが、味は変わらずに甘くて美味しかったです。

今日は冷蔵庫に入れたチョコパイも食べたのですが、これもなかなか美味しかったです笑。
チョコパイ


チョコパイは冷凍すると表面のチョコが固くなり、ケーキみたいで美味しかったです。
これからチョコパイは冷蔵庫に入れてから食べることになりそうです。

今日は風邪気味なので、もう少ししたら寝ます。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ