今週末は盛岡🚕

2019年10月26日土曜日

日常

t f B! P L
こんばんは🌛

今週は水曜日から出勤だったので、あっという間の1週間でした。

今日は仕事が終わったあと、職場の食事会🍴がありました。

この週末は盛岡へ行く予定です🚕
ドライブ🚕


せっかくなので、どこか観光できたらいいなと思っています。
ただ、2週間前にも盛岡に行ったんですよね笑。

今のところは福田パンでパン🍞を買って食べることしか考えていません笑。

最近は、毎日平穏に暮らして、美味しいものを食べる生活が幸せな気がしてきました。

今週末はのんびり過ごしたいと思います。

そろそろ、おやすみなさい🌛

今日も読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ