雨のおかげでスーパーの割引時間が早まりました🛒

2019年10月17日木曜日

日常

t f B! P L
こんばんは🌙

今日は明日の仕事の都合で、東京に帰省してきました。

お惣菜が割引

仕事終わりに東京へ移動して、実家の近所のスーパーに寄ると、お惣菜が割引されて売っていました🍱

雨のおかげで早い時間から割引が始まったようで、お弁当🍱や刺身🐟が半額でした💰。
お弁当の割引


割引されたお弁当を見ると、ついつい多めに買ってしまうので、結局お金を使ってしまっているんですよね笑。

節約しないとダメですね💦。

お弁当や果物を買って、実家に帰ってから軽く食べて、お風呂に入りました♨️。

スーパーでスイカ🍉が3割引だったので、買って食べました笑。

明日はいつもより早いので、そろそろ寝ようと思います。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

おやすみなさい😪💤💤

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ