Tokyo Subway Ticketとリムジンバスのチケットセットを買って外出🚃

2019年10月19日土曜日

日常

t f B! P L
こんばんは🌙

Tokyo Subway Ticket

Tokyo Subway Ticketはお得に東京メトロと都営地下鉄に乗れるので、72時間チケットと羽田空港の往復リムジンバスのチケットセットを購入して、使用しました。
Tokyo Subway Ticket


私は普段、羽田空港第1ターミナル到着フロアのリムジンバスチケット売り場で買っています☺

羽田空港第1ターミナルのバスチケット売り場や新宿バスタのリムジンバスチケット売り場であれば、だれでもリムジンバスのチケットとTokyo Subway Ticketのセットを購入できます💰

Tokyo Subway Ticketを満喫するために、韓国料理を食べに行き、その後は何度も電車🚃を乗り降りしました笑。

お台場のビーナスフォート

地下鉄と都バス(別料金)を乗り継いで、お台場のビーナスフォートへ行って、アウトレット商品の掘り出し物を探しにも行きました!
青海から東京湾🚢の写真


スニーカー👟が欲しかったのですが、気になる物はなかなかありませんでした😓

普段歩かない私が12,000歩を歩いたので、帰りは疲れきっていました笑。

ゆっくり休もうと思います😪💤💤

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ