エコキュートの沸き上げをこまめに停止させて節電💡

2019年10月17日木曜日

日常

t f B! P L

今回はエコキュートの節電について書こうと思います。


私の家はオール電化で、お湯はエコキュートで沸かしています♨️

なので、冬場は電気代が高くなります💰

最近、留守にする時はこまめに沸き上げ停止日数を設定して、沸き上げを停止していました。

そうすると、電気代が以前よりも安くなりました💰

エコキュートを使用しない時は、こまめに停止日数を設定して沸き上げを停止させると、日々の沸き上げロスが無くなり、節電できるようです!

これで少しは節電できると思います笑。

私は明日から週末にかけてエコキュートを停止させて、電気料金を少しでも節約します☺

節約したお金で旅行に行けたらいいなと思います笑💰

今日も何気ない投稿を読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ