青森県八戸市にあるケーキ屋さん🍰

2019年10月14日月曜日

食事 青森県 日常

t f B! P L

今日は青森県八戸市にあるパティスリーユイットというケーキ屋さんへ行きました。


チョコレートケーキ


イートインスペースがあり、紅茶とケーキを楽しみました!
ケーキと紅茶は本格的で、数種類ずつありました✨

紅茶はニライカナイというフルーツティーを頂きました。

久しぶりに青森で本格的なケーキを食べられたと感じました!
濃厚で、美味しかったです★

家からは少し距離があり行きづらいですが、また食べに行きたいと思います🎂

本当に美味しかったな笑。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ