マサラチャイはミルクと一緒に飲む紅茶☕

2019年10月15日火曜日

紅茶 日常

t f B! P L
こんばんは🌙

マサラチャイ

今年の夏にシンガポール🇸🇬へ旅行した際、マサラチャイを現地のスーパーで買いました🛒

マサラチャイ


それで、たまにマサラチャイを会社でそのまま飲んでいたのですが、マサラチャイってミルクで割ることに先ほど気づきました!😮

普通の紅茶と同じように飲んでいて、マサラチャイはスパイシーな感じなんだなーと思っていました。
しかし、本来のマサラチャイの楽しみ方は違うので、今度はちゃんとミルクと共に飲んでみようと思います🥛

私の場合、特濃の豆乳を買い置きしているので、豆乳で飲んでみます。

マサラチャイはミルクで割る紅茶☕なので、皆さんも気を付けてくださいね笑。


今日も読んでくださり、ありがとうございました!✨

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ