盛岡で大阪王将の「スタメン」を食べました🍜

2019年10月26日土曜日

食事 日常

t f B! P L
こんばんは🌙

今日は時計のアラームをかけずに自然に起きたら、11時でした笑。

日頃の疲れが溜まっているのかなの思いました💦

朝ご飯と昼ご飯を食べた後、盛岡に向かいました🚕。

夕方に到着して、パンを買いに福田パンへ行きましたが、売り切れで閉店😖。

残念でした💦。

そんな訳で近くにあった大阪王将へ行き、「スタメン」のラーメン🍜を食べました!

キャンペーンで550円でした。
スタメン🍜


そんなに辛くなくて、普通に食べられました!
ピリ辛ぐらいで美味しかったです😋
実は前日の夜に激辛料理を食べたせいで、辛そうに見える食べ物が怖かったんですよね笑。

食後にドンキホーテに寄ると、中村屋のフルーツゼリー10個入りが在庫処分で300円+税だったので、プチ贅沢としてゼリーを購入しました✨

今日はこの後、温泉♨️に入って、泊まります!
明日の朝は福田パンでのパン購入をリベンジしたいと思います☺

今日も読んでくださり、ありがとうございました☺

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ