岩手県盛岡市の福田パンでパンを買いました!

2019年10月28日月曜日

食事 日常

t f B! P L
こんばんは!

この週末は盛岡へ行ったので、休日があっという間に終わってしまいました。

日曜日は日中に用事があったので、その後に福田パンへ行って、食べたかったパンを買いました!
福田パン


とんかつにじゃじゃみそのトッピングをした総菜パンと、かぼちゃとスイートポテトを半分ずつトッピングした甘いパンを買いました!
じゃじゃみそのトッピングは最近始まったそうです。

コッペパンが大きいので、私は甘いパンを「半々」で頼んで2つの味を楽しんでいます。
そうしないと複数種類の味を食べきれないんですよね笑。

買ったあとは青森方面へ帰り、途中のパーキングエリアで福田パンのパンを食べました!
いやー、美味しいですね笑。
食べるとホッとします。

帰り道沿いにある温泉に入ってから帰宅しました。

また明日から1週間が始まりますね。
また、頑張りたいと思います。

そろそろおやすみなさい🌙

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ