青森⇔伊丹の特典航空券を買いました🛫

2019年10月29日火曜日

特典航空券 日常

t f B! P L
こんばんは🌙

今日は11月の週末をどう過ごすか考え、最初の3連休は青森の紅葉を観光、中旬は京都・大阪へ行くことに決めました🍁

できれば白神山地近くの十二湖と京都で紅葉を見たいと考えています。

まだどうなるか分かりませんが、これからどこに行くかや宿泊場所を決めたいと思います。

伊丹へ行く飛行機はマイルで往復とも最前列の席が取れたでの、ちょっと嬉しかったです笑。

最初の3連休の青森観光は車移動なので、宿泊場所や移動ルートはどうにでもなりますが、京都大阪の1人での観光は初めてなので、色々下調べしてから行こうと思います🚃。

最初は関西国際空港からソウルへ行くLCCの航空券の購入も考えたのですが、青森からソウルまで通しで買ったほうが得なので、今回はソウルへ行くことを見送ろうと思います。

本当はソウルに行きたかったのですが、、、笑。

私は旅行が好きなので、こういう予定を立てておくのが、生きがいになります笑。

旅行に向けて仕事を頑張ろうと思います!

そろそろ、おやすみなさい🌙

今日も読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ