大阪駅のB級グルメ たこ焼き・いか焼き

2019年11月26日火曜日

食事 大阪 旅行

t f B! P L
先日、京都で紅葉を見た後は大阪に寄りました🚃

大阪(梅田)駅のはなだこでたこ焼きを食べました🍴
はなだこのたこ焼き


たこ焼きの後は、いか焼きを食べました🍴
阪神名物 いか焼き


いか焼き


B級グルメとして、いか焼きは有名なんですね。
食べに行った時、中国人の人も食べに来ていました。
大阪はたこ焼き、お好み焼き、いか焼きと粉もの料理が多いですね。

いか焼きの味は名前の通りでした。
たこ焼きの中身がイカになって、たこ焼きの生地が平らになったように感じました。
せっかくなら他の味のいか焼きも食べれば良かったと思いました笑

次あたりで、京都の他の場所を投稿しようと思います。
読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ