青森県南部町にある照井菓子店のゼネラルレクラークワインケーキ🍰

2019年11月30日土曜日

食事 青森県

t f B! P L
今回は青森県南部町にある照井菓子店のゼネラルレクラークワインケーキ🍰についてです。

ここのケーキはしっとり軽くて、ほんのりワインと洋梨の風味があるケーキです🍰
一口頬張ると洋酒を感じると思います。

美味しいので定期的に買っています笑
中身を紹介しますね。
ゼネラルレクラークワインケーキ


ケーキの中身


断面の写真を撮ろうと思いましたが、キレイに切れなかったので写真を撮りませんでした💦

ケーキはボリュームがあるのですが、甘さ控えめでたくさん食べられてしまいます。
私は一人で1回に半分食べて、サランラップに包んで翌日にもう半分を食べています笑

それぐらいパクパク食べられてしまうケーキです🍰
シフォンケーキに近いと思います。

またそのうち買って食べようと思います🍴

今回は日常の食事についてで何気ないことでしたが、読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ