青森・秋田の十和田湖へ行きました!

2019年11月9日土曜日

青森県 旅行

t f B! P L
先日の3連休に青森の十和田湖に来ました!
十和田湖


紅葉シーズンは過ぎたので、少し葉っぱが散っていました。
十和田湖のパノラマ撮影


十和田湖の展望エリアから湖を見てみました!
瞰湖台という展望台から見た十和田湖

昼前に行き、軽く回ってから奥入瀬渓流に向かいました。
近場に飲食店やコンビニがあまりないので、十和田湖周辺に行くときは、飲食物に注意してください。

湖を見るのはいいですね。
広々していて落ち着きました!

次のタイミングのよい時に、奥入瀬渓流に行ったときのことを書こうと思います。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ