青森県の奥入瀬渓流と蔦沼

2019年11月9日土曜日

食事 青森県 旅行

t f B! P L
1週間前に行った、青森県の奥入瀬渓流と蔦沼についてです。
十和田湖周辺に宿泊してから奥入瀬渓流、蔦沼へ行き、その後帰りました。
奥入瀬渓流


奥入瀬渓流の紅葉は見頃でした! 
五両の滝


自然の中に身を置くのはいいですね。
気分がスッキリしました!
各観光スポットを車で回りました。
奥入瀬渓流は路上駐車するしかなく、道路がしょっちゅう渋滞しました。
観光シーズンにはマイカー規制しないと、車同士で事故が起きそうで危ないように感じました。
奥入瀬渓流1


九段の滝


白布の滝


奥入瀬渓流2


奥入瀬渓流から十和田市よりに行ったところの民宿でニジマスから揚げの定食を食べました。
から揚げはサクサクして美味しかったです!
すぐに行ける場所だったら、また食べたいなと思いました笑。
ニジマスのから揚げ定食


食後に蔦沼へ行きました。
蔦沼は紅葉シーズンが過ぎており、いまいちでした。
また機会を見て、蔦沼に行こうと思います!
蔦沼


今日も読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ