北海道の函館に来ました!

2019年11月9日土曜日

食事 北海道 旅行

t f B! P L
この週末は北海道にやってきました。

ブログの更新は不定期に更新しますので、ご了承ください:-)

函館の話に戻りますね。
青森から東北・北海道新幹線で北海道にやってきました!

夜遅くに移動したので、北海道に到着したときにはお店が閉まっていると思い、駅弁を買いました。
駅弁


根ぼっけの寿司


翌日は用事を済ませ、函館駅近くの居酒屋へ行きました!
居酒屋さん


居酒屋ではウニを食べました!
塩味がついていて、生臭くないさっぱりした味でした!
美味しかったです☆
ウニ


どんこの刺身も食べました!
肝を醤油に溶かして食べました。
どんこの刺身


他にもいくらのおにぎりやザンギを食べたりして、食事を楽しみました!
食後は函館の赤レンガ倉庫に行き、夜景を見に行きました!
赤レンガ倉庫


ライトアップしていて、きれいでした!
毎日22時まで点灯しているようですが、行く前には事前に確認することをオススメします!

明日は車で回る予定です。
ワクワク!

どこを回るか決めていませんが、朝市に行ってから決めたいと思います!
そろそろ、おやすみなさい☆

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ