京都にある世界歴史遺産 金閣寺

2019年11月30日土曜日

京都 旅行

t f B! P L
先日の京都旅行の際に行った金閣寺です。
初めての訪問です。
世界歴史遺産の看板


金閣寺は入場券がお札でした😲

紅葉シーズン混みますね。
観光客がたくさんいて、写真を撮るのも一苦労でした笑
ここからは写真が連続します。
金閣寺


上の写真は一番よく撮れたと思いました笑
近くで見る金閣寺


金閣寺は写真で見るより小さく感じました笑
金閣寺と紅葉🍁

  
紅葉🍁の中の金閣寺


金閣寺の周りには紅葉になる樹があまりありませんでした。
昔の人は池と金閣寺を一緒に見て楽しんだのかなと思いました📷

今回も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ