青森県六ケ所村の六旬館でイクラ丼とチーズモンブラン🎂

2019年12月15日日曜日

食事 青森県 日常

t f B! P L
今日は昼に青森県六ケ所村の六旬館でイクラ丼とチーズモンブランを食べました🍴

冬はイクラの季節ですかね?
産直直売のお店でこの週末限定でイクラ丼が安く売っていたので食べました!
イクラ丼


イクラがプチプチしていて、噛んでもつぶれなくてビックリしました😲
新鮮なイクラを食べられて幸せです✨

その後はデザートとしてチーズモンブランを食べました!
イートインにしたので10円値上がりです笑
チーズモンブラン


メリークリスマスと書かれた器に入っていて、ちょっと早いクリスマスを感じられました🎄
ケーキはさっぱりとした味で美味しかったです!
三沢のケーキ屋さんのケーキだったと思います。

そういえば先日、母からクリスマスイブにケーキが届くようにしたよと連絡がありました☺
嬉しいですね!
去年はクッキーを送ってました。

今年もあと16日。
1日1日を大切にして生活していこうと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ