焦らずゆっくり

2019年12月21日土曜日

日常

t f B! P L
今日は金曜日です。

年末のせいか、仕事でバタバタしていました。
早く家に帰って勉強するために、業務の目標達成に追われていました。

やっぱり焦るのは良くないですね。

ここのところ疲れていたのは、マイペースに仕事が出来ていなかったからのように感じました。

ゆとりを持たないと心が疲れちゃいますね。

ここ数日は精神的に疲れてしまったので、早寝遅起きをしていました笑。

今日は夜更かしです笑

日用品の買い物をしたり、普段お世話になっている人へのお歳暮を注文しました。
お歳暮の注文が遅くなってしまったので、年内に届くか心配です💦

明日からは気持ちを入れ替えて、マイペースに勉強を頑張ろうと思います!

今日も読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ