京都の南禅寺 天授庵ライトアップ🍁

2019年12月5日木曜日

京都 紅葉 旅行

t f B! P L
京都旅行の投稿はこれで最後になると思います。

南禅寺 天授庵の紅葉ライトアップです🍁
南禅寺 天授庵入口


夜の7時半頃到着したので、そんなに混んでいませんでした!
ただ、入るまでに少し待ちました笑
禅林寺永観堂のライトアップを見た人がそのまま回ってきているように感じました。


紅葉はとても色鮮やかでキレイでした✨
天授庵は中庭の紅葉がメインのようで、短時間で見ることができました✨
中庭一部

中庭全体


縁側が座れるようになっており、中庭全体の写真を撮るとき、足を伸ばしてしまって、つってしまいました汗

普段あまり歩かない人があちこち歩くと身体に負担がかかりますね笑

土足厳禁だったので靴下を忘れないでくださいね🧦

今回も読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ