かっぱ寿司の「ごちそうモンブラン🍓」

2020年2月11日火曜日

食事

t f B! P L
今回はかっぱ寿司の「ごちそうモンブラン(福岡県産 あまおう苺とマスカルポーネのモンブラン🍓)」についてです。

ごちそうモンブラン🍓

夕ご飯を食べにかっぱ寿司へ行ったので、最後に「ごちそうモンブラン🍓」を食べてみました!

マスカルポーネということで、ほんのりチーズの味がしました😋
イチゴの味がする、さっぱりしたモンブランでした🍴

この時、モンブランを食べる前に寿司をたくさん食べていたので、ちょっと満腹気味でした。
それで、モンブランを食べるのが大変でした笑

デザートを食べることを考えて寿司の量を調整しないといけないですね✨

今回は満腹な食事でした☺

短いですが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ