青森県つがる市の高山稲荷神社⛩

2020年2月16日日曜日

青森県 旅行

t f B! P L
今回は青森県つがる市の高山稲荷神社についてです⛩

高山稲荷神社は神社本庁の総長を輩出している、由緒正しい神社です。
今回は千本鳥居を見に行きました⛩

鳥居⛩
神社内は階段が多く、移動に体力を使いました笑
良い運動になりますね!

高山稲荷神社①

高山稲荷神社②
中を散策して15分。
やっと千本鳥居にたどり着けました☺
高山稲荷神社③
 千本鳥居は上のほうから見ると、とても立派に見えますね✨
今回は千本鳥居⛩を見ることができたので大満足でした!

高山稲荷神社の千本鳥居⛩
近くに川がありました!
今回は冬に行ったので、川が凍っていました❄
近くの川

千本鳥居⛩を見に行くには階段の上り下りがあるので、天気がいい日にいくことをオススメします✨
雪が積もっている時に行くと大変だろうなと思いました!

また天気の良いうちに青森を巡ろうと思います✨

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ