在宅ワークの日々でお昼ご飯作りに挑戦💻

2020年4月26日日曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!
先週から本格的に在宅ワークが始まりました。
毎日、家の中にいるので、通勤時間が無くなって楽になりました。

その一方で、適度な気分転換が必要になると感じるようになりました!

そんな訳で、昼ご飯ぐらいは楽しめるようにしようと思い、料理を始めました!
電子レンジで作る料理ぐらいしかできないのですが、挑戦することにして、食材を買うところから始まりました。

普段食材も買ったことが無かったので、調味料から買い、食材の相場観も分からず、
スーパーの中をグルグル回りながら買い物しました🛍
外出を控えるためにまとめ買いしたので、結構な金額になりました笑

スマホでレシピを見ながら進めるので、何度も手を洗いながら料理をしました💦

久しぶりの料理なので2時間ぐらいかかってしまいましたが、1週間分の昼ご飯を作り置きできました!

これで食事には困らなさそうです笑

来週以降も工夫しながら、生活していこうと思います!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ