在宅ワーク中の楽しみは紅茶を飲むこと☕

2020年4月27日月曜日

紅茶 日常

t f B! P L
こんにちは!
最近はほとんど更新できていなかったので、改めて考えなおして、少しずつでも日々の日常を投稿していくことにしました。

最近は毎日家にいるので、毎日紅茶を淹れています☕
紅茶が好きなんですよね。

フレーバーティーが好きなので、香りを楽しんでいます😊
紅茶の香りでリラックスできるので、落ち着けます✨
ストレートで飲む分にはカロリーも無いので、安心してたくさん飲めます笑

紅茶にもカテキンが含まれているので、紅茶のカテキンによる殺菌作用で感染症にもかかりにくくなったらいいなと思ってます。

リラックスできて感染症予防もできたらいいですよね💊

まだ家に紅茶が数種類あるので、毎日色々試して楽しみたいと思います☕

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ