干し芋で栄養補給🍠

2020年4月28日火曜日

食事 日常

t f B! P L
こんにちは!
実は3月末に干し芋を1kg買いました👜

一人暮らしなのに多いと思われるかもしれませんが、干し芋は冷凍して長期保存できるのでたくさん買っても大丈夫なのです笑

私が買ったお店では、冷蔵だと1か月、冷凍だと数か月保存が効くということでした!
さつま芋が好きで、舟和の「いもようかん」も大好きなんですよね笑

今日は昼食の後に干し芋を食べて、栄養補給していました!
干し芋はビタミン豊富で健康にいいらしいです😊

ただ、在宅ワークで動かない日々が続いているので、おなか周りに肉が付いてきたようで、食べるものに気を使わないといけない気もしています笑

適度な量の干し芋を食べて、食事を楽しみたいと思います🍴

なんだかまとまりが無くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!笑

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ