家で筋トレ💪

2020年4月29日水曜日

日常

t f B! P L
こんにちは☺

毎日、在宅ワークで通勤が無くなり、運動が減ってしまったので、家で筋トレをすることにしました💪
YouTubeで筋トレ動画を探して、10分のトレーニングを始めてみました!

普段、運動していない人が筋トレすると翌日に筋肉痛が現れますね笑

筋トレ→筋肉痛→休憩→筋トレというリズムを作って、少しずつ筋肉をつけていこうと思います☺

これで肉体改造できたら、在宅ワークのおかげですね笑

頑張りすぎると続かなくなるので、マイペースに続けていこうと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ