特別定額給付金の10万円が振り込まれました💰

2020年5月19日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!
今回は特別定額給付金についてです!

本日、ついに特別定額給付金の10万円が振り込まれました😊

5月1日にマイナンバーカードで申請をして、数日後に自治体が電子申請データを受領しましたとのメールが届き、5月19日に振り込まれました🏧

自治体によっては振込時期にばらつきがありますよね💦

テレビでマイナンバーカードによる特別定額給付金の申請ミスについて特集しており、その中で自治体の人が申請データを紙でチェックして保管しているのを見ました😲

申請は電子化されましたが、アナログだったりするんですね🖨

これを機にデジタル化が進み、利便性が向上するといいですね✨

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ