家で筋トレ💪

2020年5月18日月曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今日も在宅ワークが終わったあと、筋トレをしました😊


昨日も筋トレをしていたので、今日は重点的に行いたい部分だけにしました!
またYouTubeを見ながらの筋トレです💪

いつもと違う人の動画を見たら、予想以上にハードで筋肉がパンパンになりました😲

動画のタイトルには2日に1回と書いてあったので、これを続けたら筋肉がつくだろうなと思いました笑

今日は筋トレ以外にも、switch本体の抽選を応募しました!
どうぶつの森バージョンが欲しいのですが、switch本体すら手に入らないので、応募できるものには全て応募しました✨

今日はこの後、勉強をしてから寝ようと思います。

何気ない日常の投稿を読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ