Fire7 2019年発売 第9世代用 Amazon純正 カバーの立て方📱

2020年5月20日水曜日

インターネット 日常

t f B! P L
こんにちは!

今回はFire7 2019年発売 第9世代用 Amazon純正 カバーの立て方についてです📱

いつもFireタブレットのカバーの立て方が分からず、どこかに寄りかけて使っていたのですが、今日やっと立て方が分かり、嬉しくて記事にすることにしました😊

まずは横に立てる方法です。
タブレットの裏側半分を本体につけたままにして、折り目から外側に折り、地面に置きます。
カバー外側の面が下になるイメージです。



カバーにあるAmazonのマークが本体から離れている状態です。
カメラの位置はアウトカメラが右下、インカメラが右側にきます。
これで、きちんと立つことができました😊


次は縦に立てる方法です。
タブレットの裏側半分を本体につけたままにして、折り目から外側に折り、地面に置きます。
カバー外側の面が下になるイメージです。



カバーにあるAmazonのマークが本体から離れている状態です。
カメラの位置は上になります。
こちらも、きちんと立つことができました😊

単純なことかもしれませんが、いつも本体を上下さかさまにしており、上手く立てることができていませんでした😢

今日は嬉しくて、Fire7をずっと立てています笑
小さな幸せを感じたひと時でした😊

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ