LINE Payのクーポン🎫

2020年5月16日土曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!
今日は緊急事態宣言明けの週末ということで、ドラッグストアへ行ってLINE Payのクーポンを使いました!


LINE Payは過去半年の利用実績に応じて毎月クーポンを配信してくれます🎫
それでドラッグストアやコンビニの100円引きクーポンがあります。

ただ、チェーンストアに対して1枚のクーポンなので、今月6枚選べるとしたら、6種類使ええるということなんですよね。

そんな訳で近くのドラッグストア3店舗で100円クーポンをそれぞれ使いました🎫
もったいないですからね笑

支払いはバーコードのLINE Pay払いなので注意が必要です⚠

100円ぐらいのハチミツ、卵、綿棒を買いました👝

LINE PayのVISAカードも始まり、こちらは初年度3%還元でLINE Payの利用実績にも加算されるので、当分LINE Payがお得かもしれないですね✨

今日は買い物デーだったので、明日は引きこもって勉強をしようと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ