楽天モバイル開通しました📲

2020年5月3日日曜日

インターネット 日常

t f B! P L
こんにちは!

ついに楽天モバイル開通しました📲

結局、開通できていなかった原因はgalaxy s9(docomo)がauのbandに対応していなかったからでした笑

楽天モバイルの端末で、楽天モバイル開通中です☺

今日の夜はデータをひたすら移行していたので、疲れました笑

また、ゆっくり設定していこうと思います☺

短いですが、読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ