コストコ(COSTCO)に行きました🚙

2020年5月1日金曜日

茨城 食事 日常

t f B! P L
こんにちは!
今日は色々早くに終わったので、コストコに行きました😊
Twitterでコストコに安い箱マスクがあるという情報が流れていて、もし売っていたら祖父母にプレゼントしてあげたいなと思い、向かいました笑

人生初なので、webで事前登録をしてから向かいました!
コストコに着くと入口と出口があり、出口から入ってサービスカウンターへ向かいました!
ここで事前受付の際に発行された番号と写真付きの身分証を提示して、入会手続きです。

その場で写真を撮られ、会員証が発行されました!

これでコストコに通えます笑
有効期限が来年の5月ということで、月初めに入るとその分だけお得になる仕組みですね。

初めてだったので、どこになにがあるか分からずグルグル回ってしまいました。

結局、冷凍のピザとカップに入ったティラミス🍰とティーパック、プルコギベイクを買って帰りました!

ティラミスは1つ1つがガラスのコップに入っていたので、ビックリです😲
入れ物を洗って何に使おうか考え中です笑

プルコギベイクはフードコートのようなところにあったのですが、420円なのにボリューミーでよかったです!
今日の夕ご飯のメインはプルコギベイクになりました笑

またお店に行って、マスク購入のリベンジと安いもの探しに行こうと思います👜

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ