ダイソーの珪藻土バスマットを食器置きに使う☕

2020年5月10日日曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!
最近在宅ワークになり、昼食を自分で用意するようになりました🍴
そうなると、洗い物が増えるんですよね笑

ダイソーで小さい食器置き用の珪藻土マットを食器置きにしていたのですが、食器を置ききれない日が発生してきたので、珪藻土バスマットを食器置きにすることにしました!
バスマットは40㎝×30㎝で500円+税なので、お手頃価格です💰

珪藻土なので、水分がすぐに取れて乾きやすくてオススメです!
水はけが悪い場所で食器を乾かすには丁度いいです。

最近まで食器置きに使えることに気づいていなかったことを後悔するぐらいです笑
早速今日から使い始めることにしたので、食器の量を気にせず食事を楽しもうと思います😊

本当はダイソーで500円+税の保冷機能付き買い物かご袋も欲しかったのですが、今日は売り切れだったので、また買いに行こうと思います✨

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ