部屋で勉強💡

2020年5月9日土曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!
今日は休みですが、ステイホームで特にすることもなかったので、
力学の勉強をしていました✍

新しいことを理解するっていうのは、難しいですよね💦
考えているうちに色々な疑問が浮かび、調べているとあっという間に時間が過ぎていました笑

午後は机に向かって勉強して終わりました。
なんだか受験勉強をしている学生みたいですね😲

途中で休憩がてらテレビを見たりしましたが、時間を決めて勉強に集中しました。
力学的な事を一から理解するのは難しいですね💦

一度に全てを理解することは難しいので、少しずつ理解していこうと思います!
継続あるのみですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ