午前中の昼寝💤

2020年5月21日木曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!
今日は午前中に時間があったので、少し昼寝をしました😪

昼寝をすると、午後も元気でいられますよね😊
もう2年ぐらい前から、昼休みに20分ほど昼寝をする習慣ができています。


今日はお腹がいっぱいで眠くなり、その流れで昼寝をしたので、体調がスッキリしました😊

ここのところ、部屋が明るくて昼寝が上手くできていなかったのですが、今日は本当によく眠れました笑

午後は勉強等をして過ごしていました😊

夕飯の後は少し休んだので、また勉強をしてから寝ようと思います!
今日は早めに寝て早寝早起きできるようになりたいな✨

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ