茨城県日立市のおさかなセンターで寿司ランチ🍣

2020年5月22日金曜日

食事 日常

t f B! P L
こんにちは!

今回は茨城県日立市のおさかセンターです🐟

緊急事態宣言も解除されたことなので、昼ごはんにランチで寿司🍣を食べました☺


食べに行ったときは平日のランチだったので、980円で味噌汁が付きました☺

久しぶりの握り寿司だったので、美味しかったです✨
味噌汁も美味しくて、心が温まりました笑

どうも、ふぐ定食が美味しそうだったので、今度はふぐを食べたいと思ってます🐡

たまには美味しいものを食べるのもいいですね☺

また、どこか食べに行きたいと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ