ダイソーの布団圧縮袋🏠

2020年5月17日日曜日

日常

t f B! P L
こんにちは!

今回はダイソーの布団圧縮袋についてです。

そろそろ暑い日が続くようになってきたので、冬の布団をしまうことにしました!

ダイソーへ毛布の圧縮袋と布団圧縮袋を買いに行きました😊
最近の圧縮袋はバルブがついていて、100均クオリティとは思えないですね😲

毛布の圧縮袋は100円+税、布団圧縮袋は300円+税でした!

布団圧縮袋の圧縮後の写真しか撮らなかったのですが、載せてみます笑


掃除機でバルブを通して圧縮袋の空気を吸い取り、無事減容できました😊
途中、掃除機で吸っている最中に掃除機の安全装置が作動して、吸引が止まるトラブルに遭いましたが、なんとか上手くいきました!

これで高さが半分以下になりました✨
これなら中身の布団が汚れないので安心ですね。

併せて毛布も圧縮して半分以下の高さになったので、ビックリしました😲
これで半年間きれいに保管できそうです😊

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ