茨城県日立市の「めんかくぼう」でラーメンのテイクアウト🍜

2020年5月4日月曜日

茨城 食事 日常

t f B! P L
こんにちは!

今日は茨城県日立市の常陸多賀駅近くにある「めんかくぼう」というラーメン屋さんに行きました🍜

お店はテイクアウトのみ営業ということで、味噌ラーメンのチャーシュー増を注文しました😊
ラーメンのテイクアウトって新鮮ですね笑
プラスチック容器に蓋をしてもらい、受け取りました!
ラーメンは美味しかったです😋
チャーシューはいいですね✨

帰りに近くの味噌屋さんで「みそソフトクリーム🍦」を買って食べて帰りました。

みそソフトクリームは甘味噌ということで、ほんのり味噌味がして美味しかったです😋
みそプリンも買っちゃいました笑


今度、美味しく頂きます✨

最後まで読んでくださりありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ