茨城県ひたち海浜公園のネモフィラ🌸

2020年5月5日火曜日

茨城 旅行

t f B! P L
こんにちは!

昨年のゴールデンウイークに茨城県のひたち海浜公園へ、ネモフィラを見に行きました😊

今年は臨時休園で行けませんが、せっかくなので1年前の写真を投稿しようと思います!
ネモフィラは青い花で、とてもキレイですよね✨
観光シーズンはひたち海浜公園が多くの人で賑わいます。
ほんとうにキレイですよね✨
ネモフィラで花の模様を作っているところもありました!
園内ではネモフィラソフトという青いソフトクリームが販売されていました🍦
味はよく覚えていませんが、普通のソフトクリームの味だった気がします笑

たまにはこうやって過去の写真を振り返るのもいいですね😊

少しずつでも更新を続けていこうと思います!
最後まで読んでくださりありがとうございました!


自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ