茨城県つくば市の筑波山に行きました⛰

2020年6月1日月曜日

茨城

t f B! P L
こんにちは!

今回は茨城県つくば市の筑波山についてです⛰

せっかくの休日なので、山登りに出かけました😊

久しぶりの山登りということで、少し緊張しました笑

行きは少しキツイコースを上り、帰りは短いコースで下ることにしました!

11時に出発して、16時には帰ってきました!

途中の昼食や休憩時間を含んでいます。

これが山頂です!




運動不足気味の私には結構キツかったので、登り切ったときは達成感で嬉しかったです笑

少し下って、途中でつくばうどんを食べました😊


運動した後だったので、とても美味しく感じました😊
具だくさんでよかったです!

その後は、少し下って展望台のある開けたエリアに到着しました!

無料の展望台に登り、また景色を見ました😊


常陸牛のメンチカツがあったので、ついつい食べてしまいました笑
ジューシで美味しかったです😋

今日は一日、筑波山を満喫できました😊

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ