茨城県水戸市のタヴェルナハンバーグでランチ🍴

2020年5月24日日曜日

食事 日常

t f B! P L
こんにちは!

今回は茨城県水戸市のタヴェルナハンバーグです🍖

ランチにハンバーグを食べに行きました!
いつも混んでいるらしく、予約してから向かいました🚙
駐車場にはたくさんの車が止まっており、多くの人が待っていました😲

お店の中は広々としており、ソーシャルディスタンスを十分に取っているイメージでした!
若干使っていない席があったような気がします🤔

お店に着いてから、ハンバーグセットを注文しました🍴
せっかくなので、サラダは生ハムにしました!


ハンバーグはジューシーだけどさっぱりしていて、とても美味しかったです😊
僕が頼んだセットにはデザートと飲み物がついており、食後にでてきました🍰


クレープですかね?
しっとり甘くて美味しかったです😋

本当は常陸牛も食べてみたかったのですが、ちょっと高かったので今回は遠慮しました笑

会計の時、生ハムサラダは追加料金がかかることに気づきました😲
しっかりメニューを読まないとダメですね笑

素敵なお店だったので、また食べにいきたいと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

自己紹介

自分の写真
茨城県, Japan
20代後半の会社員です。 日々の日常を投稿していきます。 もし良ければ読んでいってください。

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

フォロワー

ブログリンク

QooQ